BLOG

内装リフォーム業者のかしこい選び方とは?

「クロスの張り替えをお願いしたい」
「間取りの変更はどこに頼んだら良いだろう?」
このようにお困りの方に向けて、今回はリフォーム業者選びのポイントをいくつかご紹介いたします!

業者選びのポイント

■得意なリフォーム工事は何かを確認する
内装工事が得意なのか、はたまた外構工事のような外回りの施工が得意なのか、業者によってさまざまです。
ホームページなどでその業者の対応業務や施工実績などもしっかりと確認しましょう。
 
■スタッフの対応は丁寧か否か
専任のスタッフがリフォームの受付から施工完了までを一貫して担当することが一般的です。
きちんと悩みや困りごとに耳を傾けてくれるか、施工箇所以外にも問題が生じていそうな部分を事前に調査してくれるかなど、スタッフの対応にも注意を払いましょう。
 
■アフターフォローは充実しているか
リフォーム工事後も、万が一の状況に責任をもって対応してもらえるかどうかは重要なポイントです。
保証の範囲なども前もって確認しておきましょう。

東京・埼玉のリフォーム工事のご依頼をお待ちしております

上記のポイントは参考になりましたか?

埼玉県川越市のOnenessGood株式会社は、内装はもちろん、外構・エクステリア・水回り設備と、幅広いリフォーム工事に対応しております。
お見積もりから施工・アフターフォローまで責任をもって担当いたしますので、内装リフォームに関してはお気軽にお問い合わせください。
 
最後までご覧いただきありがとうございました。

リフォーム工事なら埼玉県川越市のOnenessGood株式会社へ
OnenessGood株式会社
〒350-1131 埼玉県川越市岸町2-4-7テリア川越103
TEL:049-293-9718 FAX:049-293-9719

関連記事一覧