BLOG

マンションの大規模修繕工事で必要な施工とは?

今回は、大規模修繕工事で必ず行なわれる施工について解説いたします!

大規模修繕工事で必要な施工は5つ

■仮設工事

まずは、施工を行なうための足場を設置して、安全のために周囲をメッシュシートで覆います。

■下地・タイル補修

コンクリートの躯体部分に発生したひび割れや劣化症状などの補修を行ないます。

■シーリング工事

外壁やサッシ回り・タイルの目地などに使用されているシーリング材を打ち替えて新しくします。

■塗装工事

風雨や汚れから保護するために、外壁や鉄部の塗り替えを行ないます。

■防水工事

屋上やバルコニー・外階段など、風雨にさらされている箇所を中心に防水処理を施します。

私たちは自社で一貫対応いたします

埼玉県所沢市や川越市などで活動するOnenessGood株式会社は、足場工事から各種施工まで仲介業者を挟まず自社で一貫対応いたします。
ご依頼主さまにとって余計な仲介手数料が発生しないため、安心価格で工事を行なうことが可能です。

 

ご相談・お見積もり・現地調査は無料でご案内いたしますので、ご入用の際はお気軽にお問い合わせください。
最後までご覧いただきありがとうございました。

リフォーム工事なら埼玉県川越市のOnenessGood株式会社へ
OnenessGood株式会社
〒350-1131 埼玉県川越市岸町2-4-7テリア川越103
TEL:049-293-9718 FAX:049-293-9719

関連記事一覧