コラム

column

OnenessGood株式会社の得意なことって?

こんにちは!埼玉県川越市に拠点を置き、リフォーム・リノベーション工事や外装工事、マンションの修繕・改修工事や店舗の内装工事などを行っております、OnenessGood株式会社です。
リフォーム・リノベーション工事や内装・外装工事をお考えではありませんか?
今回は弊社で行っている各種工事についてご紹介します。

リフォーム・リノベーション工事


弊社ではリフォーム・リノベーション工事を行っております。
お住まいを長持ちさせる、住みやすくする、理想を叶えるなど、リフォーム・リノベーション工事ではさまざまな住まいのご要望を叶えることができます。
お住まいで生活をしていく中で、ここがこうだったらいいのに、やこんな風にしたい!などのご希望がある方は、リフォームやリノベーション工事を行うことで、更に住みやすい理想のお住まいを手に入れることができますよ。

内装・外装工事

弊社では、クロスの張り替えやフローリングと和室の切り替え、間取りの変更なども行っております。
また、トイレ、浴槽、キッチンなど、水回りの住宅設備の入れ替えや、扉やふすまなどの建具の取り付けなど、内装工事を行っております。
外装工事では、屋根の塗り替えや、外壁の塗り替え、防水やシーリング補修、外壁の補修やフルリフォームを行っております。

マンションの改修工事

弊社ではマンションの改修工事も行っております。
個人様のお部屋の内装工事から、マンション全体の大規模修繕工事まで行っておりますので、マンションの修繕・改修工事をお考えの際はぜひ弊社へご相談ください。

各種工事をお考えの際はぜひ弊社へご相談を


弊社の各工事についてご紹介いたしましたが、いかがでしたか。
弊社では各種工事のほかにも、エクステリア工事や外構工事なども行っております。
お庭の雰囲気を変えたい方や、カーポートの設置を考えの方、フェンスや門扉の入れ替えなどでお悩み方もお気軽にご相談ください。
各種工事をお考えの際はぜひ弊社へお問い合わせください。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。