コラム

column

OnenessGood株式会社の大規模修繕工事における依頼の流れ

こんにちは!
埼玉県川越市をはじめ、埼玉県内全域や東京都にて内装工事やリフォーム、リノベーション工事、大規模修繕工事の施工を行っているリフォーム会社のOnenessGood株式会社です。
本記事をお読みの方の中には、弊社へお仕事のご依頼をご検討中の方もいらっしゃることでしょう。
今回は、そのような方に向けて弊社への施工依頼の流れをご紹介いたします。

OnenessGoodの施工の流れ

手を横に出している女性
弊社の施工の流れは、お客様からのお問い合わせ・現地調査・お見積もり・ご契約・施工の打ち合わせ・着工・受け渡しという流れです。
お問い合わせは、ホームページまたはお電話からご連絡ください。
その後、都合の良い日をお伺いし、実際に現地へ足を運び、調査を行います。
ヒアリング内容や調査の結果を基に、施工にかかる費用をお見積もり金額として提示いたします。
お見積もりの時点では、料金は発生しませんのでご安心ください。
提示金額にご納得いただければ契約を交わし、施工の打ち合わせを行います。
打ち合わせで決めた内容とスケジュールで施工を実施します。

大規模修繕工事における弊社の強み

弊社の強みは、経験豊富なスタッフによる柔軟な提案力と確かな技術力です。
大規模修繕工事は多額の費用がかかる工事のため、少しでも費用を抑えるためには、不要な工事を行わないことが大切になります。
しかし、多くのお客様はどの工事が不要かの判断に迷われると思います。
もし判断に迷われた場合は、弊社のスタッフにお気軽にご相談ください。
その他の施工に関するご不明点につきましても、ヒアリング時にお申し付けください。
柔軟な発想でお客様に最大限ご納得いただけるような施工内容をご提案いたします。

OnenessGoodへご相談ください!

お問い合わせ
弊社は埼玉県川越市、埼玉県所沢市などで戸建てやアパート、店舗の内装工事やリフォーム、リノベーション工事を行っています。
地域密着型企業として、地域のお客様のご依頼に真摯に向き合ってきました。
より多くのお客様の理想を実現すべく、弊社スタッフによる高度な技術力でご期待にお応えいたします。
個人様、法人様は問いません。
弊社へのお仕事のご依頼は、お気軽にホームページまたはお電話にてご連絡ください。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。