コラム

column

マンションの大規模修繕の業者をお探しではありませんか?

こんにちは!埼玉県川越市に拠点を置き、リフォーム・リノベーション工事や外装工事、マンションの修繕・改修工事や店舗の内装工事などを行っております、OnenessGood株式会社です。
弊社では、マンションの大規模修繕も承っております。
今回は、マンションの大規模修繕をお考えの方へ、業者の探し方についてお話しいたします。

どんな業者に任せたらいい?


長く住み続けることを考えたら、必ず行わなければならない修繕工事ですが、できるだけ安心して任せられる業者に頼みたいですよね。
費用も安くないので、やり直しになる、想定していた仕上がりと違うものになったなどのトラブルも、できるだけ避けたいです。
ではどんな業者に頼んだらいいのでしょうか?

こんな業者がおすすめ

おすすめする業者について、以下の条件が挙げられます。

経験が豊富

どんな現場にも対応できるような、さまざまな現場での経験が豊富な業者だと安心です。

見積もり・現地調査を無料でしてくれる

無料で見積もりや現地調査を行ってもらえることで、他社との比較もできますし、業者の対応能力や人柄も確認することができますね。

アフターサービスなどをしているか

無事に修繕が終わったと思っても、不備などが見つかる可能性もあります。
できればアフターサービスなどのフォロー体制がしっかりしている会社を選びたいですね。

安心して任せられる業者を選びましょう

マンションの大規模修繕業者についてお話しいたしましたが、いかかでしたか?
大切な住まいを守るための工事ですので、しっかりした業者に頼みたいですよね。
工事後に、こんなはずじゃなかった……と後悔することのないように、業者選びは慎重に行いましょうね。

大規模修繕工事をお考えの際はぜひご相談を


弊社では、マンションの大規模修繕や、リフォーム・リノベーション工事などを行っています。
マンションの大規模修繕の業者を探している、どこに頼んだら良いのか分からない……とお困りではありませんか?
弊社では、ご相談・現地調査・お見積もりは無料で行っておりますので、お気軽にご相談いただけます。
マンションの大規模修繕や、リフォーム・リノベーション工事をお考えの際はぜひお気軽にお問い合わせください。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。