コラム

column

店舗の内装工事をお考えではありませんか?

こんにちは!埼玉県川越市に拠点を置き、リフォーム・リノベーション工事や外装工事、マンションの修繕・改修工事や店舗の内装工事などを行っております、OnenessGood株式会社です。
新しくお店をはじめる際や、店舗をリニューアルされる際には、入居予定の店舗の工事を行いますよね。
今回は、弊社で行っている店舗の内装工事についてご紹介いたします。

幅広い現場に対応


弊社は15年以上にわたり、リフォームやリノベーション工事をはじめとする内装工事を行ってまいりました。
店舗や商業施設だけではなく、戸建てやアパート、マンションなどでもリフォームやリノベーション工事を行っています。
そのため、多数の経験を積んでおり、実績もたくさんあります。

理想を実現するために

弊社では、お客様の理想を実現するために、柔軟な提案力と高度な技術力でご期待にお応えいたします。
個人でお店の経営をお考えの方や、チェーン店の出店をお考えの方など、内装工事をお考えの際はぜひお気軽にお問い合わせください。

トータル対応いたします

弊社では、お問い合わせから施工まで仲介業者を挟まずに自社でトータルサポートいたします。
そのため、低価格で工事をご提供することが可能です。
また、自社対応を貫くことで、他の業者をはさむこともなくなり、認識のずれなどをなくすことができます。
それにより、お客様の理想やイメージに近い工事を行うことができます。

内装工事のことなら弊社へお任せください


弊社では、リフォーム・リノベーション工事や内装工事などを行っています。
こんなことがしたいけど、実現できるのかな?や、どこに頼んだらいいのかな?とお悩みではありませんか?
また、弊社では外装工事も行っております。
店舗の外側や、屋根も修復工事をしたいと思われている方もぜひ弊社へご相談ください。
ご相談、現地調査、お見積もりまでは無料で行っておりますので、とりあえず一度見てほしい方や、値段を知りたい方からのご相談もお待ちしております。
内装工事や、リフォーム・リノベーション工事をお考えの方はお気軽にお問い合わせください。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。