コラム

外装工事の前に不安を削減!

こんにちは!埼玉県川越市に拠点を置き、リフォーム・リノベーション工事や外装工事、マンションの修繕・改修工事や店舗の内装工事などを行っております、OnenessGood株式会社です。
いざ外装工事をしよう!と思っても、不安に思うこともありますよね。
今回は外装工事の前に感じる不安についてお話しいたします。

説明なく高い金額を請求されたりしない?


まず気になるのがお値段についてですよね。
最初に出してもらった見積もりより高額を請求されてしまう、あとから費用を請求されるというのは困りますよね。
弊社では、お問い合わせいただいてから、現地調査、お見積もりまでを無料で行っております。
また、お客様にご提示した内容に、ご納得いただいてから契約をいたしますので、あとからご連絡せずに工事を増やしたり、いきなり請求されたりことはありません。

理想通りの工事をしてくれる?

もう一つ心配なのが、きちんと工事を行ってくれるのか、ということだと思います。
手抜き工事はもちろん駄目ですが、せっかく工事をしてもらったのに、外壁の色が想像していたものと違うなど、想定外の仕上がりになってしまうのは避けたいですよね。
弊社は、工事を行う前にしっかりと打ち合わせを行います。
お客様のイメージを確実に形にするために、しっかりとご要望をご確認してから作業を行いますので、お客様とのイメージのずれをなくすことができます。

不安に思うことはお気軽にご相談ください

弊社では外装工事を行っております。
工事のご依頼をお受けした際、ご不明点や気になることがございましたら何度でもお気軽にご質問いただけます。
ここはどうなるの?これだといくらになる?などの疑問や不安に思うことがございましたらお気軽にご相談ください。

外装工事をお考えの際はぜひご連絡を


外壁や屋根の塗装、防水やシーリング補修などをお考えの際はぜひ弊社へご相談ください。
また、内装工事も行っておりますので、フローリングから和室に変更したいやクロスの張り替えをしたいとお考えの方もぜひ弊社へお気軽にお問い合わせください。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

最近の投稿

月別アーカイブ

月を選択

カテゴリー