コラム

column

住まいのお悩み解決します!~リフォーム工事~

こんにちは!埼玉県川越市に拠点を置き、東京都や埼玉県で戸建てから店舗など幅広い建物の内装工事や外装工事などを請け負っております、OnenessGood株式会社です。
普段生活している中で、ご自宅内にさまざまなお悩みをお持ちの方もいらっしゃるでしょう。
今回は、住まいのお悩みについてお話しいたします。

床の傷や凹み・壁の落書きや傷


ふとした瞬間にものを床に落としてしまうことってありますよね。
また、ダイニングテーブルなどを使用していると、椅子を引くことによって気が付かないうちに床が傷ついてしまうこともあるでしょう。
またお子さんがいらっしゃるご家庭では、「壁にいたずら描きをされる」「ベビーフェンスなどを使用することによって壁紙が傷ついてしまう」などのご経験をされた方もいらっしゃいますよね。
リフォーム工事では、こうした床の傷や凹みや壁紙の落書きや傷を直すことも可能です。

キッチンの油汚れ

キッチンで揚げ物をしていると、油が飛びはねてしまうことにより周辺が油で汚れてしまうこともありますよね。
油が広範囲に飛んでしまうと掃除が億劫なってしまうこともあるでしょう。
キッチンリフォームでは、油汚れ対策も行えます。
ガスコンロからIHにすることで、油を飛びはねにくくすることが可能です。
また、IHはガスコンロと違い、さっと拭くだけで掃除ができるでしょう。

そのほかの水回り対策にも

「浴室が寒い」「室内で洗濯物を乾かしたい」などのお悩みにはお風呂リフォームがおすすめです。
ユニットバスや浴室乾燥を導入することにより、冬でも暖かく入浴でき、洗濯物を乾かすことも可能な浴室にできます。
また、「トイレが古くて使いにくい……」とお思いの方もいらっしゃるでしょう。
トイレリフォームを行うことにより、ウォシュレット機能や自動洗浄、除菌機能のついたトイレにすることも可能です。

リフォーム会社をお探しではありませんか?


弊社では、内装工事やリフォーム工事、マンションなどの大規模修繕工事を行っております。
戸建て・マンション・店舗・商業施設など幅広い建物に対応可能です。
お客様の理想とする空間を実現するため、内装・外装からエクステリアまで柔軟に対応いたします。
「リフォーム工事をするかどうか悩んでいる」という方は、無料で相談を行っておりますので、お気軽にお問い合わせください。
最後までお読みいただき、ありがとうございました。