コラム

column

店舗ブランディングに合わせた内装リフォーム

こんにちは!埼玉県川越市に拠点を構え、内装リフォームや水回りリフォームを承っているOnenessGood株式会社です。
創業以来15年以上にわたって、リフォーム・リノベーション工事に取り組んでおります。
お客さまの理想とする空間を実現すべく、内装・外装からエクステリアまで、柔軟な提案力と高度な技術力が弊社の強みです。
店舗や商業施設のリフォームは、店舗ブランディングに関わる重要な工事です。
今回は、店舗内装工事をお考えの方に向けて、店舗ブランディングに合わせた内装リフォームについてご紹介いたします。

内装リフォームとは

手・?
内装リフォームとは、部屋の内側の部分である壁・天井・床・水回りをはじめとする各種設備などに対するリフォームのことを言います。
リフォームのタイミングは、新築から10年や経年劣化や不具合が生じた際など、その場所の使用頻度や環境条件によって異なります。
また、その場所を利用する人の構成やライフスタイルの変化やバリアフリー化など、暮らしに合わせた施工が大切です。
このように内装リフォームは、建物内部に対するリフォーム工事であり、その場所を快適に利用し続けるために必要であると言えます。

店舗ブランディングに合わせる重要性

店舗や商業施設では、ブランドやコンセプトに合わせた空間づくりが大切です。
そのため、店舗内装工事ではお客様のイメージやこだわりを汲み取り、店舗ブランディングに合わせた内装の実現に取り組みます。
また、店舗ではブランディングを感じられる空間をつくることで、集客や売上の向上にもつながります。
このように店舗ブランディングに合わせた内装工事は、その場所を利用するお客様に店舗の魅力を伝え、集客や売上を獲得するために重要な工事です。

OnenessGoodへご相談ください!

固定電話
現在弊社では、戸建て・アパート・マンション・店舗・商業施設など、さまざまな建物リフォームの新規ご依頼を承っております。
お問い合わせから足場工事・施工まで、仲介業者を挟まず自社でトータル対応しています。
リフォームの目安はおよそ10年に1度といわれていますので、水回りや内装リフォームをお考えの方はお気軽にお問い合わせください。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。