コラム

column

リフォーム工事の流れ~ご依頼からお引渡しまで~

こんにちは!埼玉県川越市に拠点を置き、リフォーム・リノベーション工事や外装工事、マンションの修繕・改修工事や店舗の内装工事などを行っております、OnenessGood株式会社です。
「リフォーム工事をしたいけど、いざ工事をするとなると心配」
このようにお考えの方に、今回は弊社のリフォーム工事の流れについてご紹介いたします。

リフォーム工事の流れ

1.お問い合わせ

お電話・メール・お問い合わせフォームからお問い合わせいただけます。
メール、お問い合わせフォームからご連絡をいただいた際は、ご連絡を確認後こちらからお電話いたします。

2.現地調査

ご都合のよろしい日程をお伺いし、リフォームを行いたい箇所などの現地調査を行います。

3.お見積もり

ヒアリング内容や現地調査を行った結果から、正式なお見積もり額を提示いたします。
弊社では、こちらのお見積もりまで、無料で行っております。

4.ご契約

お見積もり内容にご納得いただければ、ご契約を結びます。
リフォーム工事に関して不明点や懸念されていることなどがあれば、何度でもお気軽にご質問ください。

5.打ち合わせ

お客様のご要望を確実に叶えるために、もう一度しっかりとご依頼内容を確認させていただいてから、設計作業やデザイン、日程の調整を行います。

6.施工

打ち合わせの際に決定した内容とスケジュールで、施工を行います。

7.施工完了

お客様にご確認いただき、ご満足いただけましたら施工完了となります。

リフォームのことなら弊社へお任せください


リフォームのことでお悩みではありませんか?
弊社ではリフォームやリノベーション工事を行っております。
お問い合わせをいただいてから、お見積もり、施工、アフターフォローまで責任をもって対応いたしますので、安心してお任せいただけます。
ご相談、現地調査、お見積もりまでは無料で行っております。
リフォームをお考えの方、リフォームをしたいけど悩んでいる……という方はぜひお気軽に弊社へお問い合わせください。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。