BLOG

防水工事をご検討中なら弊社に決まり!

埼玉県川越市のリフォーム会社「OnenessGood株式会社」です。
弊社は、リフォーム・リノベーション工事やマンションの修繕・改修工事、店舗の内装工事を請け負っています。

今回は弊社の得意とする防水工事についてご紹介いたします。

防水工事を怠ると様々な不具合が!


■雨漏り
■地震に弱くなる
■カビの発生
■シロアリ被害 など

建物を利用する方々の安心・安全な暮らしに必要不可欠な「防水工事」。
ひび割れや腐食を放置していては、更にダメージを増大させる原因になり、建物の寿命を縮めることに…。
早めの対策をすることで、工期やコストも削減できます。

 

お客様満足度にとことんこだわった提案力には自信がございます!
プロの目で現状をしっかりと診断し、ご予算やお住まいの状態に合わせたベストなプランをご提案いたします。

 

弊社では、防水工事だけでなく外壁塗装も行っております。
防水工事と併せて、ぜひ弊社にお任せください。

お問い合わせはお気軽に

私たちは、東京都・埼玉県を中心に地域密着型企業として活動しております。
戸建て・アパート・マンション・店舗・商業施設などさまざまな建物に幅広く対応いたします。
豊富な経験から得た確かな技術で、お客さまに満足していただけるよう、現場スタッフ一人ひとりが責任をもって作業させていただきます。

 

少しでもお困りごとがございましたら、お気軽に弊社までご相談ください!

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

リフォーム工事なら埼玉県川越市のOnenessGood株式会社へ
OnenessGood株式会社
〒350-1131 埼玉県川越市岸町2-4-7テリア川越103
TEL:049-293-9718 FAX:049-293-9719

関連記事一覧