BLOG

外装工事といえば『OnenessGood株式会社』!

厳しい寒さが続いていますが、暦の上では春を迎えましたね。
皆さまはいかがお過ごしでしょうか?
さて、今回は弊社のお仕事情報をお届けいたします。

外装工事といえば『OnenessGood株式会社』!

埼玉県川越市のOnenessGood株式会社では、外装工事のご依頼を承っております。
 

 【対応工事例】

■屋根の塗り替え
■外壁の塗り替え
■防水/シーリング補修
■外壁の補修/フルリフォーム etc.

 

「新築してから一度も屋根・外壁のメンテナンスをしたことがないので、心配・・・」
「定期的なメンテナンスによって、雨漏り等の被害を未然に防ぎたい」
「外壁の補修って、どこに相談すればいいのだろう・・・」
などとお考えでしたら、ぜひ弊社にご相談ください。
こうしたお悩みは、すべて『外装工事』によって解決することが可能です!
 
また、弊社では外装工事の他にも内装工事や外構・エクステリア工事など、各種業務を通じてお客さまのリフォーム・リノベーションのご希望にお応えしております。
 
ご相談・ご依頼はお気軽にお問い合わせください。
最後までご覧いただきありがとうございました。

リフォーム工事なら埼玉県川越市のOnenessGood株式会社へ
OnenessGood株式会社
〒350-1131 埼玉県川越市岸町2-4-7テリア川越103
TEL:049-293-9718 FAX:049-293-9719

関連記事一覧