BLOG

マンションの大規模修繕工事も私たちにおまかせください!

埼玉県川越市のOnenessGood株式会社は、戸建て住宅だけでなく、マンションのリフォーム・リノベーション工事も請け負っております。

マンションは10~15年置きに修繕・補修工事を行ないましょう

所有されているマンションは、定期的にメンテナンスを行なっていらっしゃいますか?
風雨や紫外線に晒される面積が多く、不特定多数の方が出入りするマンションは、どうしても経年劣化は避けられません。

 

建物としての資産価値を維持するためにも、10~15年置きに大規模修繕工事を行なうのが一般的です。

 

壁のひび割れ補修や外壁の再塗装、屋上の防水補修をはじめ、エントランス・廊下などの共用部のクリーニング、エレベーターの改装、給排水管の工事など、その施工内容は多岐にわたります。

 

入居者さまが安心・安全に暮らせるように、しっかりと長期的な修繕計画を立てましょう!

東京都や近郊のご依頼に対応いたします

「大規模修繕工事はどこに頼めば良いだろう?」
このようにお悩みのオーナーさまや管理会社さまは、ぜひOnenessGood株式会社をご用命ください。

 

創業以来15年以上にわたり、多種多様な現場で実績と経験を積んでまいりました。
これまでに培ってきたノウハウを活かして高品質な施工をお届けいたしますので、どうぞ安心しておまかせください。

 

一般住宅のほかにも、店舗や商業施設の内装工事にも対応可能です。
みなさまからのお問い合わせを心よりお待ちしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。

リフォーム工事なら埼玉県川越市のOnenessGood株式会社へ
OnenessGood株式会社
〒350-1131 埼玉県川越市岸町2-4-7テリア川越103
TEL:049-293-9718 FAX:049-293-9719

関連記事一覧